2009年10月19日

生パスタ始めました…

本日より生パスタ始めました(^_^)v全てのパスタメニューで+100円で変更可能です!生パスタ好きな方は一度お試しくださぁ〜い〜(^w^)


同じカテゴリー(新作料理)の記事画像
クリスマス特別メニュー
クリスマス特別メニュー
許可がおりました
チョコとバルサミコのソース
和牛のビーフシチュー
フルーツソース
同じカテゴリー(新作料理)の記事
 クリスマス特別メニュー (2009-12-09 10:31)
 クリスマス特別メニュー (2009-11-20 16:31)
 許可がおりました (2009-10-26 20:00)
 チョコとバルサミコのソース (2009-10-21 10:05)
 和牛のビーフシチュー (2009-10-12 10:54)
 フルーツソース (2009-09-17 14:23)

Posted by ハル at 11:53│Comments(2)新作料理
この記事へのコメント
うっ、生パスタ、たまりませんねえ、目がないです!
楽しみ楽しみ。
貸し切りもいいですね、どんどん新しいこと、始まっていきますね。
Posted by ゆきゆき at 2009年10月19日 22:32
ゆき様
生パスタかなりいいと思いますよ(笑)

ディナー一組様貸し切りは以前からやりたかったことなんです。。

そのお客様に集中してサービスできたらなぁ~っと(^^)
Posted by ハル at 2009年10月19日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。