2008年12月15日

試作

今日の御当地ミーティングに試作を持っていくつもりです(≧∇≦)

朝フッと思い立って試作してみました!さてどうなることでしょう(⌒〜⌒)

〜もう一つのブログ〜 「食から信州を元気に」はこちらから

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 グルメブログへランキングに参加しております。ポチっとクリックしていただければ嬉しいです

レタスクラブネット

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


同じカテゴリー(新作料理)の記事画像
クリスマス特別メニュー
クリスマス特別メニュー
許可がおりました
チョコとバルサミコのソース
生パスタ始めました…
和牛のビーフシチュー
同じカテゴリー(新作料理)の記事
 クリスマス特別メニュー (2009-12-09 10:31)
 クリスマス特別メニュー (2009-11-20 16:31)
 許可がおりました (2009-10-26 20:00)
 チョコとバルサミコのソース (2009-10-21 10:05)
 生パスタ始めました… (2009-10-19 11:53)
 和牛のビーフシチュー (2009-10-12 10:54)

Posted by ハル at 11:32│Comments(2)新作料理
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。

途中退席で、残念でしたが、次回も、参加しますので、よろしくお願いします。
Posted by 長野のともちゃんです長野のともちゃんです at 2008年12月15日 17:03
本日はありがとうございましたm(_ _)m

私の方こそゆっくりお話出来なくてすいませんでした(*^o^*)こちらこそ次回も宜しくお願いします(≧∇≦)
Posted by 長野のともちゃんさん at 2008年12月16日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。